ワインぶどうの樹オーナー募集

ワインぶどう樹オーナー募集

福岡県小郡市にあるITADAKI FARM。
九州初の都市型ワイナリー『博多ワイン醸造所 竹乃屋』専用のワイン用品種のぶどう樹の栽培を始めました。まだまだぶどうの実をつけることができない赤ちゃんの苗木です。だからこそ、今しか見ることのできない成長を共に楽しんでいただけるオーナー様を募集いたします。
オーナーになっていただいた方には、その樹から採れたぶどうで醸造したワインをお送りしたいのですが、ぶどうが収穫できるようになるまで数年かかります。
なので今年は、【オーナー特典】として長野県産ブドウを使い博多ワイン醸造所で醸造した「日本ワイン1本」と「居酒屋竹乃屋で使える食事券5千円分」をお送りします。

今ならふるさと納税がお得!

12月31日までなら、【オーナー特典】に加えて、「いただきいちご園」の返礼品が付いてくる「小郡市のふるさと納税」の「ぶどう樹の年間オーナー権」のお申し込みがお得です!

※小郡市ふるさと納税の事業者は㈱タケノではなく「アグリ・クリエイティブ・シード㈱」となります。

▼【返礼品をプラス】お得なふるさと納税での申込はこちら
https://bit.ly/3SHC0nv

▼【返礼品は不要】竹乃屋オンラインショップでの申し込みはこちら
https://takenoya.online/item.php?pn=own001