福岡PayPayドーム店オープン

博多とりかわ

福岡PayPayドーム(2月29日より)のオープン戦より「博多ぐるぐるとりかわ竹乃屋」がオープンします!5番ゲートから入ってすぐ目の前です。野球の試合日のみならずPayPayドームで開催されるイベント時も営業いたします。

【博多ぐるぐるとりかわ】
焼いては寝かし焼いては寝かし、タレに漬け込みさらに寝かせた「博多ぐるぐるとりかわ」は、表面はカリッと中はモチッと、手間暇かけた竹乃屋自慢の一品です。濃すぎない味付けで、もう一本追加でもう一本と何本でも食べられます。3本セット、5本セット、10本セットをご用意しています。

焼き鳥7種

【焼き鳥7種】
創業昭和51年の竹乃屋人気焼き鳥盛り合わせ。

焼き鳥丼

【焼き鳥丼】
豚バラ串・かしわ串2本・豚味噌漬け串。自家製とろみダレはご飯に合うように秘伝の焼き鳥ダレを改良。自社あかね農場のつまんでご卵の煮卵・玉子焼き付き。

豚角煮丼

【美味~角煮丼】
豚肉をとろとろになるまで煮込みました。

とりかわハラミ丼

【とりかわハラミ丼】
鶏皮と食感の良いハラミ。自社あかね農場のつまんでご卵の温泉卵をトロっと絡めて。

辛味噌焼肉丼

【辛味噌焼肉丼】
豚肉とキャベツのシンプル焼肉。自家製辛味噌を絡めてにんんくの香りと柔らか触感。

とりかわせんべい

【とりかわせんべい】
つまみも、おやつにもピッタリ!カリカリとりかわ。焼き鳥ダレで味付けた”タレ味”と、ホットチリペッパーで味付けた”スパイス味”。

もちもちわらびプリンスムージー

【もちもちわらびプリンスムージー】
自社あかね農場のつまんでご卵で作ったプリンスムージーに、もちもちの黒糖わらび餅。